6.28.2008

梅雨でも晴天なり。

梅雨ですが、晴天ごうごう。

洗濯日和です。

友達と友達の娘1歳のちびっ子と
新しくリニューあるされた18号マックへ。
2Fにちびっこが遊べる遊具があって、子供がいっぱい。
友よりドレス用下着をお借りしました。

ありがとうー。

結婚話やらなんやらいろいろききました。
タカハタさんよりすごいです・笑。

レンタルした下着を早速っと。

あれ?サイズはぴったりなんだけど、
パイの辺りがカパカパしますよ。。。。


何つめようかしら。。。



チャリで図書館へ。
WEBの本やら、健康本やら

堂本剛くんの
本を借りたりた。

堂本剛くん、、
繊細で、、
読んでいて、
悲しくなった。

詩人か?!ステキですね。
ちょっとナイーブですが、人により人生はいろいろなんだー。


なんだかどこかへ行きたくなったり、
ドライブしたかったり。
お土産わたさなきゃと。思い立って!
こんにゃくおいちゃんのお宅訪問。
ひさびさにおいちゃんに会えてよかった。

熱烈タンタン麺一番亭にいきました。

大豆島の近くの。

ココとても美味しいです。

チェーン店だけどね笑。


なんだかいっぱい動いたので
めいっぱい疲れてグーです。
グーグルグー。