6.05.2008

ひさしぶりのメール。

昨年タウン誌の職場で働いていたときの
先輩からメールが。

懐かしいなぁ。うれしかったです。

なかなかこちらからは連絡がとりずらくて(>_<;

みんなそれぞれ別々の道にすすんでいますが、
やっぱり、
広報とか、企画とか。
それぞれの才能を
十分に生かしています。



ワタシは、、、、。

職場のオジサンズにも
言われてしまいましたが。


生かさないとだめですと!


それよか、健康も。大事なのだ。


職を転々としてしまった
ワタシにとって、出会ってきた人たちは
本当に助けていただいたし、
影響を受けたし、
本当、出会えてよかったーって思ってる。

楽しいこともいっぱい。
つらいこともいっぱい。
小さいわたしの○っぱい。

長続きしないことはNGなのですがね。。

というわけで。

話はかわりますが、
L25

よみたいなぁ。
もうL25世代じゃないかもしれないけど。。