6.30.2008

あいさつ。

前の、前の職場に挨拶へ。
相方の職場でもあるのですが、
久しぶりの職場です。懐かしいなぁー。

忙しい時間帯でしたが、
温かく迎えてくださいました。

結局、WEBの仕事を今はしていないので、
なかなか行きにくかったけれど、
また、ゆっくり話す機会があると
いいなと。思います。

職場の床を張りかえと、壁が塗り替えられてて
別の会社にきたみたいでした。



会社のHPもリニューあるされるみたいで、
楽しみです。

身体を大切に
ますますのご発展を応援したいと思います。

自分、はスローペースで
また少しづつ
やっていきます。

やっぱり、何かしたくて
うずうずしている自分もいたり。
まずは、体調の管理を確実にして、
迷惑かけないようにしないと。



明日からまたガソリンが値上がり!

なんだね。

あれ?またガソリンスタンド前に
行列が・・・。

もう何度目になるのでしょうか。。。

わー。。ん。。。