6.01.2008

ジューン。6月。

早いもので五月も終わり。
6月になりました。

そして、梅雨に入りました。

じめじめはいやですが、、、。


茶臼山へいってみました。
天気がよくてとても綺麗な景色でした。
家族+子連れがわんさかしてましたー。
のんびりしてていいですね。

恐竜公園なので恐竜がいました。
がぉー。
ぜんぜん怖くないけどね笑。


自分の衣裳を決めました。
プリンセスライン→ふわふわしてるの
Aライン→きれいなAのライン
スレンダー
マーメイド
ビスチェ
オフショルダー
アメリカンスリーブ
ワンショルダー
シルク
オーガンジー


ラインとか素材とかいろいろ覚えました。
どれにしたかは
ひみつです。

ショップのスタッフさんが、
めちゃくちゃ、褒め上手なので
やっぱりプロだなぁーと思いました。


あとは、
貧チチが
豊かになれば、いいのですが。。。。

ボン!キュ!ボーン!の
体系に憧れますね。

一日だけ
爆チチになって、
いろんなことを体験してみたいなぁー。