6.24.2008

アップ。

アルバム


クリッククリック。ぽっちっとと。

に旅行写真をアップしました。

若干の疲れをかんじています。。

なので
ブログも
かきかけです。笑。

おばちゃん、体力ないね。。



かえってきてそうそうに。
甥とサッカーをしました。

4歳ですが本気だすから怖い。。。。
顔面にあたりそうですよ。。

おんなは顔が命ですからー。

たしかにぃー。

健康診断の
結果がきました。

問題点は、
やせぎみと、
中性脂肪が少なすぎるのと、
尿にチが
潜んでいると。

結果的には
大丈夫なのか?な。

誰かの、中性脂肪。
少しだけ受け付けまふ。


あとは、
保険のプレゼントで電動歯ブラシが
やっときました。

初めての電動歯ブラシ。
どきどき。
手、つかれないね。

幹ヒサくんのような
真っ白な歯に
なっちゃうかも!
わー