6.13.2008

茜で会合。

木曽を震源とする地震がありました。
気づきました?!

仕事で松本へいってて。
気づきましたよ。
松本は震度2でした。

ドッて揺れました。

長野市は1くらいだったんでしょうか?

回りはきづいてなかったみたいです。




友達が東京から、
帰ってきてくれました。

ケッコンすると何かと出かけたりできなくなるし、旅行にも行けなくなると、
気にかけてくれて、


独身最後に行く女だらけの水泳大会。
じゃなくって、

独身最後に行く女だらけの旅。

企画してくれて。
打ち合わせというなの会合に。

茜どきというおされなお店でした。

チェーン店なんですね。長野にいながら知りませんでしたよ。
周りは、
合コンだらけでした笑。


二人はのんべえなので、がっつんがっつん。
飲んでました笑。ああれ?それ水じゃないよね?
と飲ませてもらったら。芋でした。
すごいね、ロックでガッツリ。

旅行は先週病院で行った検査の結果待ちで
行き先が決定することになりました。

結果がよければ、
沖縄♪

または千葉の友達の新マイホームとディズニーランドの旅

結果がよくなければ、
近場の温泉へ。

どちらになるのかは、
来週の結果しだいで。

どっちになっても楽しみだわん。