4.04.2009

食べたかったので。

セン先日相方に言い過ぎてしまったので
たくさん美味しい料理をと
つくりました。

なかなかごめんねって
いいづらいよね。
























大好物の和風ハンバーグです。
大好物でもあり、得意料理でもあります。

あれ、相方の好きなものじゃなく
自分の好きなものを作っているじゃないか。


自分はカロリーとりすぎなので
朝から食べてみました。
朝からハンバーグを食べるなんて!

元気ー。

せいりょくがつきます。

なんだか天気が悪いと
テンションがあがらないよね。

ベッキーみたいにプラス思考になりたいなー。
どっちかっていうと
安住さんよりな自分。


てぽどんが気になっておうちでテレビを。


もしかしてアパートに落ちたら。。
どうしよう。

って心配してたら。

相当命中しない限り
大丈夫だよ。

とのこと。

本当かー。

うちのおとんはてぽどんのことを

でこぽん。

といっていた。

それって、
果物だよー。

夕方からおかんとおとんと甥っこと自分と
うるおい館へいきました。

温泉久しぶりだったけど、
体調がすぐれないので温泉入れず。。
ごはん食べてみんなが入って上がってくるのを
一人まってました。

仕事終わりの相方さんがきて
甥っこをお風呂に入れてくれました。

6年も毎日のように会ったり遊んだりしてきたのに、
相方の方にものすごくなついている甥っこ。

おばちゃんはさみしいよー、、、、。

帰りに
「ミミー!!」

って呼ばれたので重たいお腹をよいしょっと。
何かといってみれば。

「イシくん(相方)にバイバイっていっといてね。」

だって。

しょぼん。