4.08.2009

サーカスびより

春らしい暖かい天気です。ワーイ。

いつもより少し早く出勤する相方を見送り

陥入爪のため病院へいってから、
甥っこと両親とおでかけなり。

まずは、茶臼山恐竜公園へ。

2時間近くも歩きましたよ。。。
坂道で大変でしたが、歩くと安産になるため
せかせか歩き。歩き。
休み休み。
もぐちゃんがどこどこ蹴るのでいたいいたい。


それから千曲で行われてる
キグレサーカスをミニいきました。
7年前に須坂にきていたときにも
なぜか行ったことがあるので2回目。

空中ブランコとかバイクでぐるんぐるんドキドキ廻るのとか
楽しかったです。

コルテオとかとは規模が違うけど、
子供たちは楽しそうでしたー。

終わってから
しーすーへ。

3時にたべたので
しーすーは
おやつなり。