4.26.2009

おそうじしゅっしゅ。

明日は義父母が我が家を始めて訪問するので
お掃除大会。

日ごろ、、お掃除をサボり気味のためほこりが
あちらこちらどちらにあります。

こんなぐーたら嫁ぶりがばれるとまずいわ。

ということで気合を入れてお掃除。

普段クイックルワイパーのみの床でしたが、
ちゃんと雑巾がけをしたり。
ほこりを払い、拭き掃除をしてトイレも念入りに磨いて
あら、とってもキレイね。

それにしてもつかれたー。
立ったり座ったりするのに一苦労。

でもキレイになると気持ちいいね。

今朝新聞に洗濯機を差し上げます広告が記載されて
5時に携帯に欲しい方から電話がありました。

あまりに早い電話だったので
誰かに何かがあったのか??!!と心配したけど
洗濯機をもらってくれる新しいご主人となる方でした。
それにしても新聞の反響は大きくて
それから7人の方々から電話がありました。

結局一番初めにかかってきた
朝一のおいちゃんにもらわれていきました。

我が家には新しい妹から譲り受けた
キレイな洗濯機が。
たくさん洗えてべんりー。
わおわお。


おひるに狼煙というラーメン屋さんに
つれてってもらい。

ラーメン、つけめん、たべました。
とんこつ久しぶり美味しいね。

でもやっぱり胸焼けしちゃいました。。
歳はとりたくないなぁ。
20代前半なら全然平気なのにぃ!!
ちっ。


夜相方が東京から帰ってきたので
お迎えにいって。
駅前のミスドでドーナツを
買ってもらいました。

ワーイ。ドーナツ。ドーナツ♪

ポンデリングとシェイキーポップを食べました。

二つはやっぱり食べすぎですね。
苦しいー。