4.30.2009

朝帰り。

お天気いいねーっ。
さくっと洗濯。きもちよかねぇ。

疲れがのこっているのか風邪なのか
頭が痛いのでお休みzzzz。
寝ても寝ても眠くて。眠り姫。ガーガー
いびきをしながらかな。鼻づまりなので
きっとそうだろうー。

寝たら体力回復したので散歩を兼ねてお買い物。
近所に藤が咲いていていいにおいです。
鼻づまりなのに匂いはわかるみたい。
ずーずー。

車でお買い物行きたいんだけど、
ここのところぽんぽんがもぐが元気すぎて
痛くて一人でいくのがちょっと心配なので
近所のスーパーオンリー。
出かけたいな。


本日のメニュー。
おかゆ。

胃もたれと吐き気がひどいので三食おかゆ。
病人みたいだな。

ハンバーグ。
ピーマンの肉詰め
お味噌汁
サラダ

以上ーっ。

4月も今日でばいばいきんー。
さみしいね。
あーあと12日寝たら
みそじー。
ぎゃーふー。


相方さんは朝帰りしました。
ひどいー身重の新妻をのこしてー。


っていってもお仕事で。

顔がげっそり。