4.16.2009

おじゃまします

朝くもりでしたが、
晴れてきましたー。晴れ間をみはからってお洗濯。

今使っている相方の一人暮らしの時の洗濯機
4.2キロしか洗えなくて不便。
妹がつかっていた5.5キロのをもらうことにしたので
差し上げます広告にのせることに。
SANYOの10年くらい前の洗濯機。
だれかもらってくれる人がいるのだろうか。。
連絡まちー。


お友達のお宅へ遊びにいってきました。
ベイビーちゃん大きくなってましたー。
前に会ったときは
大泣きだったので顔もあまり見えなかったけど、
今回はごきげーん。
ニコニコしてくれましたよー。
かわゆすー。

先輩ママに色々教えてもらいました。
ほほう。

あと2ヶ月でいよいよ我がコに会えると思うと
楽しみだー。

産まれたら思いっきりダッシュで走りたいなー
そして飲みに行きたい。
それまでは大事にします。
鉄分をとって。。。




本日のメニュー
なめこの味噌汁
さばの西京味
ほうれんそうとのりの和え物
たらのめの天ぷら
ひじき煮