4.14.2009

またにてぃせみなー

第何回目かのマタニティセミナーいってきましたー。

同じグループの人が
昔務めていたときにホームページを制作させていただいた
会社の介護員さんでした。

奇遇ですね。

世間は狭いですね。

今回は歯と栄養について。

歯の検査では出血していたので
歯磨きを念入りにしてくださいーとのこと。

赤ちゃんの歯ははえてないけど
お腹にいるときから育っているんだって。
すごいね。

終わってから買出しにいったら
歩きすぎたつかれたー。

本日のメニュー
きんぴらごぼう
鶏つくね
みそすーぷ
たこきゅうりサラダ
キムチ
プリン。

その上お腹が痛くなって。
うーん。

雨がすごかったので相方を迎えにいって
でもやっぱりお腹が痛くてダウン。
どしたー。
うまれるのかー。

10年ぶりかな、化粧を落とさずにねてしまいましたー。
こんなのだめだわー。

でもって早朝から目が覚めて
熟睡できないし。。
3時に目さめました。
で、5時に寝る。
ほー。

もぐちゃんは元気だから
だいじょうぶー。
うん。
もう31週だー。

はやすーーー。