4.15.2009

さくらちりはじめ。

朝、相方を車で送迎。VIPですな。

途中柳町交番の公園。
昨日の雨で桜ちってる。。
満開がー。
散りはじめにー。
はかなすー。
もっとさいててー。


実家によると、みんな風邪でダウン。
うつると困るのでソッコー帰宅。

はて?何すんべ。

名前本を読み読み。
幸せ名づけ辞典という名の本です。

名前って一生ものなので重要。

考えて考えて、でもなかなか候補がなくて。

頭イタスー。


鉄分補給週間な今週。
アサリをたくさんかって
砂抜きしたので
またボンゴレビあんこ作りました。

新玉もいれて美味しく。

あとは家でストレッチー。

そして買い物っと。

変わりのない毎日です。
お腹が重くて
立ったり座ったり、動作がスロー。
お腹がはれつするんではないか?
というくらいひふがはちきれそうな気が。

うーんと。
あと軽く掃除したり本読んだり。
今のうちに一人の時間をたくさんまんきつ。


本日のメニュー



















こごみ。
山菜です。
おとんが採ってきてくれました。
これ大好き。
一人でばくばくたべちゃウ。

相方さんは0時帰宅なので
また一人ごはん。
さみしすー。
独り言増えちゃう。


カレーライス
ひややっこ
きむちとたこときゅうりとニンジンあえた。
こごみ。