4.24.2009

大きくなってました。

友が帰省中のため
式依頼の再会ーっ。

式のときはぽんぽんにいたベビちゃんも
昨年末無事に誕生して
会うことができました。


キッズルームのある長春館で
ランチして。

城山動物園&公園にいったよー。
ソメイヨシノは散っちゃってたけど、
しだれざくらとやえざくらは咲き誇ってまーす。




















キレイだねー。

桜の後ろにあるメリーゴーランドに
ママと一緒に上の子が乗って。
私は下の子とベンチで。
写真をとってあげようと、カメラを構えてみたものの。

このメリーゴーランド
回る速度めちゃ早いよ!!

メリーゴーランドってもっとゆっくりじゃない??
あまりに早すぎて
フレームアウト。
タイミング合わず。。。

子供の写真とるのってむずいね。


下の子ちゃん。

























ぽんぽんからぶじ生まれてきた
僕ちゃん。
かわゆすー。
よく寝てますよー。
いないいないばーしたら
けたけた声を出してわらってくれました。
抱っこもしちゃって
お○ン○ンも
見せてもらっちゃった・キャは。
とてもイケ面で将来がたのしみー。
なんつって!




















城山公園の花時計の前でとりました。
下の子ちゃんのベビーカーの上にカメラをおいて。
はなきれいだよー。

上の子ちゃんは赤ちゃんのころから何回か会ってるけど、、
よくおしゃべりするようになってー。
首据わったころはまだまだ赤ちゃんで
次あったのはよちよち歩きだったかなー。
式の前に家に遊びにきてくれたときは
まだそんなにおしゃべりまだだったけど、
もうなんでも聞きたがるコになっとりました。
早いねー。

それだけ自分、歳とったってことかー。
はやー。

あーみそじへのカウントダウンー。

さんじゆう。
さんじゆう。