4.07.2009

マタニティせみなー。

今回は市のマタニティせみなーへいってみました。
一ヶ月に3回もある勉強にはもってこいです。

現在30週目にはいってる自分、先輩です。
みんな7ヶ月の方なので若干おなかの大きさが
でげーよーなきが。

助産師さんより、
「あなた骨盤がひらいてるわっ!」
と指摘され、、姿勢も悪いし腰も痛かったから
やっぱりーと。

「おしりをぎゅっと締めて。力をいれてごらん」

うーん。
疲れるー。

とこちゃんベルトを薦められました。

どうしようかな。。
腰痛くて朝4時に目覚めちゃうし。
ねれずー。
もぐちゃんがぼこぼこ動くし
いたしー。元気で何よりですが、あそこが痛いよー。


話は変わって。
定額給付金の申請書が届きました。
二人で2マン4せんえん。

ウィー買おうかなー。