4.29.2009

昭和な日

昭和な日でしたが、相方さんはお仕事。。。





















本日の朝ごはん。

朝からさわやかさん。

奥のひまわりは本物です。
おかんに頂きました。
もうひまわり出回ってるんだね。
はやすー。
夏先取りやね。


甥っこが恐竜公園に行きたい
とのことでみんなでいくことにー。

途中けんけんでらーめん食べてね。

先々週も茶臼山に行ったけど、
ココが大好きみたい。

結構歩くんだよね。。
今回は途中まで車でそれから歩きました。
さすがに一番上までいくのはできないので
30分くらいあるいて見晴台で休んでました。
長野市内が一望です。
山桜も咲いていてきれいなところです。

坂道でつらしー。
でも安産には歩くと助産師さんからきいたので
がんばってたくさんあるきましたー。
往復1時間半はあるいたかなー。
ぽんぽんの中でもぐが
暴れていました。

ここにきて暴れん坊具合が
マックスになったのかめちゃ痛い。
お腹の皮がやぶけて手が出てくるんじゃないかと
心配しとります。
エイリアンみたいに。
なんてあるわけないけど(--;

あまりに疲れたのか貧血か車酔いか
帰りの車中でダウン。
ひさしぶりに冷や汗でました。
でも寝たら復活。
張り切りすぎたらダメね。

相方さんが夕ごはんを作ってくれました。
ちょっとしょっぱかったけど、
おいしゅうございました。
ありがとさんくすー。