4.28.2009

でかぽん。

ちわっす。























どでん。

こんな大きなぽんぽんになる機会はなかなかないので
写真をとってもらい。
もぐちゃんでっかくなったね。
あともうちょっと。
がんばろうーっ。

胃が圧迫されて
食欲が。。
食べると気持ちわるすー。
おぇー。

消化のよいおかゆにしてます。

一度に食べないで
何回かにわけて。

くるしすー。

回転してるのか手足をばたばたしてるのか
ものすごいぼこぼこ。
いててて。て。

お腹のわりに
ぱいぱいは
そんなに。。
早くそだたないかなー。
ぱいぱい。

びーち○が赤ちゃんが吸うと痛いそうなので
強くするため?にノーブ○。
へへへ。
引っ張ると強くなるんですって。
たまにやってます。
小梅ちゃんから
大梅ちゃんになるかなー。



食欲不振のため
この寒さですが
冷やし中華。

野菜がたくさんとれて
栄養抜群。

麺の賞味期限が昨日までだったから
あわてて作っただけー。
ちっつつ。