4.10.2009

またまた。

検診にいくと。

あれ?また頭上にきちゃってるねーと。
先生。

がびーん。

また逆子になっちゃった。

あらら。

今日からまた逆子体操だーっ。

最近動くの下のほうでもぞもぞしてたし、
なんとなくヨコになったような感覚もあったので
もしや!と思っていたけど、
本当にまたひっくりかえっちゃったとは!

元気な証拠だね。
わーい。

とはいえまた体操→検診にいかねば。。

その上貧血になっちゃって。

昨日ウナギたべて、
今日レバー食べたのに。

鉄剤出ました。

飲むと気持ち悪くなっちゃって。。
でももぐちゃんのためだ。
がんばって飲まねば。

あ、、、ツワリを思い出す。
吐きそう。。


鼻づまりがますますひどいので
耳鼻科へ。
でも薬飲めないから
たくさん点鼻薬をもらって。
花粉とアレルギー検査もしてもらって。
結果は一週間後。

病院をハシゴでつかれたなりー。

それにしても今日アツイー。
夏だのー。