4.19.2009

ドナドな。

長野マラソン!!

近くのコースが徒歩30分くらいのとこにあるので
みにいってみました。
運動公園西口交差点です。
スタートして4、5分で
一番最初のランナーが走ってきましたー。

コーナーの内側で見ていたので
ものすごいスピードにおどろいちゃった。























で、応援してましたが、、
わーっとくるランナーを見ていたら、
酔ってしまい気持ちわるくなってしまいました。

自分のあほー。


Qちゃんを見たかったんですけど、、、
コーナの外側を走っていたので
まじかではみれませんでした。

きづいたら、もう走りさっていて、、
後ろすがた、だけ、生で見れました。。。


あはは。^-^
みのがしちゃったわっ。

それにしてもたくさんのランナーさんがいて
びっくりしました。沿道にもたくさんの応援者がいて。
いいまらそん大会ですね。



相方さんがおうちでお仕事なので
お昼にビーフンを作ってあげました。

ニンジン、ピーマン、たまねぎ、にら、しいたけ、豚ばら。
具沢山のヘルシービーフン。
相方の量は3倍。
それから白米たべてました。

どんだけたべるんですか。。
それで太らないってすごいね。

ワタクシは現在妊娠前から7キロ増えてもうたー。
ほぇー。
身体が重くなりました。
























ドナドナ
されてゆきました。
ふぃっとです。
今までありがとう。お疲れ様でした。

次のご主人にも大切にされますように☆

























相方さんが
ドナドナしてから
元気がありません。


ピザを作ってあげました。
クリスピーナタイプの生地を
ホームベーカリでつくったのでだいぶ時間がかかって
しまって。。

気付いたら相方が
一人でやけ酒してました。


がんばって貯金して
欲しい車をかえるように
がんばるからもうすこしまっててくれーい。