4.22.2009

しょっぴんぐぅ。

相方が早出なので
おにぎりとおかずをつめてあげました。
きづいたら、昨日のおかず。
気にしない、気にしない。


アパートの水道管工事で
ガンガンしています。

寝れないー。と思ってたのに
きづいたらぐっすりと寝てました。
あれあれ。

胃が圧迫されているのか
若干食欲不振。。でも甘いものは別みたい。
お菓子を食べないように
手が届かない吊り棚の中に入れているのに!!!
踏み台でせっせこ取り出したべている私。

意味ない。
むしろ踏み台乗るの危ない。
開き直って取り出しやすいとこにおこうかな。

運転免許の更新のため
警察署にいってきました。
優良運転手なので30分のみのVTR拝見だけですみましたー。
わーい。

それから、駅前へもぐちゃん用品を見にいってきましたー。
OVERLANDで、前から欲しかったうさちゃんをゲッツ!!


























一番奥
もぐちゃん用のうさぎのアルバム。
真ん中にうさちゃん。毛並みふさふさー。
100枚以上ははいるかな。
メッセージもかけるから成長してくたび楽しみだよね。

左。
うさちゃんのメジャー。

真ん中
うさちゃん


うさちゃん


かわゆすー。

うさちゃん。

もぐちゃんも気に入ってくれるはず!!!

ていいながら自分がほすぃかっただけなんですけど。。

他にもバッグとか、、ほしかったけど、、
相方に怒られそうなので
今度一緒にいってかってもらおうかな。。。。

tetoateto
にもよってスキンケア用品をかったら。
今月の自分おこずかいなくなってしもーたー。

へそくり使うか。。。
なーんて。

かえってきて激疲れの上
おなかもはって
食欲なし。

今日は手抜き冷やし中華で
ごめんなさい。