4.06.2009

変な夢

朝から、、鼻づまりと腰痛で目覚める。

うーん。痛いーっ。
がんばるーっ。

中身は相方なんだけど、外見がSMAPの香取慎吾
という夢をみました。

いい夢でした。ちゃんちゃん。

アヤカとイケめん俳優の結婚会見。
イケめん俳優の男らしさにかんどうーっ。

顔もいけめんな上
性格も男らしいとは。

すごいなー。

自分の勝手な論ですが、
顔がイイをとこは絶対に性格が悪いと
思っていたけど、、両方を兼ね備えているとのがたも
いらっしゃるんですね。
びっくらー。

相方がめずらしく、21時に帰ってきました。
早い時に限って
ごはんの用意ができてないというタイミングの悪さー。

平日久しぶりに話たりなんかして。
WEBのことなど、本をひっぱり出したり。
タグもCSSも忘れかけているので思い出したいな。。。

で、在宅で仕事したい。

という希望だけで、、、。
そのまえに
もぐちゃんを元気に誕生させてからですね。

車をついに手ばなすことに。。
さよならふぃっとー。