4.09.2009

やまへ。

飯山へいってきました。


どこでしょう。
菜の花まつりがおこなわれる
あそこです。

千曲川きれいだなー。




















阿弥陀堂という映画が撮影された場所です。





















おとんがずいぶん前に阿弥陀堂の映画を見にいって
飯山にきたから寄ってみたいとのことで。

一人テンション上がってました。



飯山にある本多といううなぎやさんへ
連れて行ってもらいました。

とても有名らしいです。

知りませんでした。

国産ものでこだわりがうかがえました。

自分は、カトウさんのウナギの方が好きです。
タレがしょっぱく感じました。

パティスリーひらのへもいきたかったのに。。。
休みでした。
残念ー。今工事中なんですって。。
ケーキ食べたかったどー。

なので中野のジェラードやさんに連れてってもらいました。
イチゴのミルフィーユ味のジェラード。
おいすぃかったー。

ゆうごはん。
ピザ作りました。
粉から、生地を。
そして具をのせてー。
できあがりー。
一時間半ほどかかりました。
久しぶりに作ったのでおいしかったー。

って。食べてばっかしだね。
でも本日は1時間ほど歩いたので
よくがんばりました。
つかれたー。