3.02.2009

雪化粧。

昨日早くねたので
とってもさわやかな目覚めー。

と。カーテンをあけると、、そこは、
雪景色。

うっすらと雪がつもっとるー。
3月なのにさむしぃ。。

EXILEが14人になるんですって!
何年かかってやっと7人の名前おぼえたのー。
7人ふえたら覚えられ茄子。

エクザイルの曲、なんかいいよね。
妊娠前はそんなに普通だったけど、
よく鼻歌しちゃう。
もぐちゃんが好きみたい。
オンナのコだったらきっとイケ面好きだー。
オトコのこだったら、ダンス好きなイケ面だー。
と、いいね。


おやつに九州のおみやげのチョコ菓子3つと
姉からもらったポンデリングを1個。
我慢できずに食べてしまったー。
まずーい。

と思って1時間半ほど散歩。
消費、消費。

甥っこに。
「ミミ欲張りなんだから(怒)」
っておこられました。
てへ。


小松菜とツナ炒め。お味噌汁、大根と水菜とパプリカとサラミのサラダ。
こうや豆腐。ひたし豆。
ここにカレイの煮付けを作りました。

おーがんばったー。

美味しくできました。






ばぁい。