3.07.2009

あたたかな土曜

朝からとってもいいお天気ですね。

春ちかしーっ。

相方が実家へ片付けに行くので『ベイクドチーズケーキ』を作り。
久しぶりに作るので心配。

まぜまぜして焼き焼きして。

無事に仕上がりました。

ケーキ箱がなかったので、甥っこの誕生日ケーキが入っていた
ゴーオンジャーのケーキ箱に。。。


無事に送りだしてから、
コンロと流し、キッチンのお掃除。
べたべたしていたり、どろどろしていたのを
サッパリと。キレイに使いやすく。

3時間も立ちっぱなしだったから、、腰が、、痛いー。
いたいよぉー。

また図書館にいってしまった。
本好きー。読んだ内容をすぐ忘れちゃうけど。。。

最近はしきりに食や貯金についての本を。
家計をがんばっちょります。

夜はお肉を食べに連れて行ってもらっちゃった。
わーぉーい。
お腹が苦しくなるので
ちッさい冷麺にしました。
ほほーい。

王様のブランチで
ちゅーちゅーランドやってました。
行きたいなぁー。乗り物ものって、たくさん食べて、ホテルから花火みたいなー。