3.25.2009

さしぶー。

結婚式いらいぶりに再会する友だちんこと
ランチーへいってきたー。

Tosskaっていうさくらえちょうにある
イタリアンなお店に行ったのですが、
本日は早く閉店しちゃうということで、、
pocoapocoへ。

いったらーそこー
本日定休日。

なにィーやっちまったなぁ。

ということで
近所のココスへ。

5ヶ月ぶりなので
たくさん話すことがー。
おーそんなことがー。
こんなことがー。
へぇ。
いいねーをとこーーー。

あたしも、、イケイケめんずと飲みたいなぁ。
なんて。うそー。
いや、本当。
身重ですが。

友だちんこの周りでは出産ラッシュらしく
今月一人、来月一人、再来月一人、再再来月一人、
そして再再再月私。と今ベビちゃんブーム到来らしく。
みんなぽんぽこしてるんだね。

今月生まれたコはツワリもなく、2時間の超スピード出産だったとのこと。
いいなぁー。
ワタクシ的にはあれだけ悪阻がひどかったので
超安産のスピード出産をめざしているだけに
めっさうらやましすー。

出産って、
ギャーとかヒーとかオタケビ上げるくらい
痛いイメージがあるけど、
私の場合、ツルんっとバナナうん○みたいに
トゥルンと産まれてきそうな気がしないでも、、ない。
明日には性別がたぶん、わかるので
真剣に名前をかんがえるぞー。


ランチしたら我が家に遊びにきてくれました。
式の写真をみたり、べしゃりべしゃりして。
引きこもりの日々でしたが、
とても楽しいひとときになりました。

ゆうごはんはビーフシチューをいただきましたよー。
ご馳走様でした。

相方さんは、2じか3じに帰ってきたみたいです。
毎日ありがとう。
お仕事おつかれさま。。