3.19.2009

5月下旬並みのあたたかさ。

昨日にひきつづき!今日もあったかぁー。ストーブつけなくても快適に過ごせます。
あついくらいだけど、花粉防止のため窓はあけれずー。
でも暖かくて身体が動きやすいね。掃除に洗濯、ラクチン。
桜みたいなー。
長野は4月6日らしいです。楽しみだねぇー。

ETCがない我が家は
助成のある3月にETCをつけたいと張り切ってましたが、、
どこのお店に電話しても、在庫なしの回答。。
のんびりしてちゃーだめだね。
出かけるときはおとんの車をかりようかな。
ETCとナビついてるし。。

この前おとんが
「おい、ナビってすごいな、電話番号入れるだけで目的地でるんだぞ!」

ってものすごい感動してました。

ってか、、知らなかったの?



明日から3月三連休ですね☆
相方が仕事のため2連休ですが。。とほ。

また図書館へいっちゃった。
静かでゆったりできて。もぐちゃんも静かな方がすきみたいで。
もぐもぐ動いてました。
あったかいから外に出かけたいんだけど、
花粉がひどくて。
めがねしても目かゆいし、
マスクしても鼻水すごいし。
のどは痛いし。
耳の奥かゆいし。。

すぎ花粉はもうすぐ終息みたいけど。。
次はひのきの花粉だって。
ぎゃー。

本日は豚しゃぶです。
揚げもの食べたいけど、、カロリーが気になるので
茹でたり、やいたり。




















大葉をちらして。
味の変わりを楽しむー。


デザートには『ごまプリン』
作ったよ。

手作りして糖分をカットー。
のはずですが、お菓子をたくさんたべちゃってるので
意味なしー。