3.05.2009

とうちゃくっ!

念願のソファーが我が家に到着しましたー。

わーい。
ぐあいいよー。立ったり、座ったり、らじばんだり。
ラクチンー。

今日は天気がよくって。
3回も洗濯しちゃった。溜めすぎだけんどねー。

ソファーも来たし、満足っ。
図書館へ行ってきましたー。

一度本を読むと二度読むことがほとんどないので
図書館はちょうほうしてます。
新刊がないのが残念だけど、図書館は静かだし、
とっても落ち着く。
子供ちゃんもたくさんいて。
絵本を読んだりなんかできるスペースもあっていいね。

お昼はいむらやであんかけ焼きそば、
中華そば。二人で半分ずつ食べたら
お腹いっぱーい。

なんだかお腹がくるしくて。
横になってもだめ。。

だいぶ時間がたっても苦しくて。
なんだか痛い。。。
どうしよう。。。

思っていたら、

腹帯を、、前後ろ逆にしていて。
後ろのキュってサポートするところがお腹の前面に
当たっていたので苦しかったのね。。
とほほ。

もぐちゃん、ごめんよー。

直してはいてみたけどお腹が痛い。。
苦しいー。痛いー。夜までつづきましたよ。。とほほ。

でももぐちゃんが元気なので大丈夫。

ままはがんばるよー。

本日のごはん。
ピーマンとしいたけの肉詰め
大根とホタテときゅうりのさらだ
おみそ汁
サラダ

いじょうー。

はらいたしー。