3.08.2009

夜更かし。

ひさびさに夜更かしをして朝はお昼におきちゃった。
たまにの一人っきりいいー。

朝兼ねてお昼をたべて出かけてみました。
花粉対策で、布団乾燥機ほしいなーと思って。
どうゆうのがいいのかなぁ。外に布団干せないから
あったらふとんがほっかほかで気持ちいいなー。
と。でも結局選べず。。。

旧作のDVDが100円だったので
15枚も借りてしまった!

あきれられてたけど。。。

最近DVD借り手なかったし。
今週はDVDウィークにしよっと。

早速すべらない話をみたよー。
オモロー!

相方のおとうさんより
お肉をかっていただいて。
今日は焼肉をー。
ジュージューっ。

部屋が焼肉くさいー。
けど美味しいからま、いっか。