3.16.2009

サラダうどん
















つるっとしたものが食べたくなって。

『サラダうどん』

某ファミレスの定番メニューです。

私の初めてのアルバイトはそのファミレスです。
高2の冬。。
でもおばさんにイジメラレテ一週間でやめちゃったけどね。

そのときによく出ていたのがサラダうどん。

作り方は簡単。

冷凍うどんを電子レンジでチンして、
レタスをたくさんーそのウエにシーチキン。
そのウエにかつおぶし。

そしておつゆをかけて、マヨをたっぷり。
ミニトマトをのせればできあがり☆

つるっとさらっと食べれておいすぃーんだよー。



















夜は親子ドン。
玉ねぎとピーマンと茄子のみそ炒め、
ポテトサラダともやしとほうれん草の中華味

せっかく卵をとろっと作ったのに
相方さんは2時すぎ帰り。。
とほほ。。