3.18.2009

春日和。

日本のどこかではもう桜が咲いたみたいです。

いいですね☆

長野も23度もあったみたい。

あったか、あったかいー。

暖かくなると身体がとってもよく動いていいね。
掃除も気合が入ります☆

今までおうちで寒サムしていたぶん、あたたかくて
気持ちよすー。
でも花粉がね。。。
花粉がなければいいんだけど、、
マスク、めがね、帽子で完全防備だ。。


















またあさりでボンゴレビあんこ。
あさりを2日以上もすな抜きしたので
砂が完全にぬけたー。
それとも新鮮だったのかな。

ゼリーが食べたくなって
ゼラチンとオレンジジュースで作ってみたけど、
砂糖をいれなかったら、やっぱりすっぱいねー。
オレンジジュースゼリー。そのまんまになっちゃった。

やっちまったなぁ~。