3.31.2009

子守り。

おかんと甥っ子と出かける日。

保育園でしたが、自由登園だったみたいで
ママがお仕事なので遊びに^0^

まずは、、ランチ。
甥っこのお気に入りのピッツエリアへ。

9組まちで、、
1時間ほど買い物したり散歩したりしてました。

ケーキを食べてご満悦な僕。




















それから城山動物園へ。

うさちゃんかわゆすー。









































あしかかわゆすー。






















どこにいるでしょう。

























実家にかえり餃子を40個つくりました。
つかれたー。
包むのだけで30分。

でもとてもおいしかったよー。
といわれたので
大満足。