3.30.2009

はろーす。




もぐちゃん29週目になりました。

朝早起きしてごはん、後片付け、掃除、夕飯作り、洗濯、して
駅前にでかけてきました。

手帳を買いたかったとです。

デルフォニックスの手帳。シーワンで残りのひとつをゲットしました。
色はエコな色だけどその1冊だけ残ってくれていました。
ラッキー。

ベビー用品のバーゲンをやっていたので見てみたけど、
さすが東急!
バーゲンでもそこそこの価格です。

そんなにかわゆすものもなかったので、スルー。

久しぶりの駅前だったのだけど、
偶然にもトモダチにお会いしました。
よく会うね。
この前新潟でも会った。

帰りにスたばーによって

ストロベリー クリーム フラペチーノ


を購入。
ちょーあまいー。
けどおいしいー。

こんなに糖分いっぱいで。。
だめなままです。。


でもおいしくてー。
しーあーわーせー。

































有ごはん。
さんまちゃんに
ほうれんそうとめかぶのおひたし
なめこのお味噌汁
ひじきの煮物。

しぶいわねー。