3.14.2009

ほわいとday.s

ホワイトディです☆

甥っ子からかわゆいお返しを頂きました。

手作りクッキー&お手紙 です。















クッキーは、なぜか配当が少ない、、3枚ですが。
多分美味しくて自分でおおかた食べてしまったんでしょう。
手紙にはこんなことが書いてありました。

『みみ、soushiは戦いごっこできるけど、みみは戦いごっこできないよね』


・・・・・・・・・・・。

意味が分かりません。。

ママに聞いてみると、戦いごっこを一緒にやりたいんだけど
赤ちゃんがいるからできない。
ということを言いたかったようです。

へぇ。
赤ちゃん生まれても戦いごっこはやりたくないなぁ。。
だって絶対やられる方の役で蹴られたり叩かれたりするんだもの。。

それにしてもカタカナが書けるようになっててびっくり。

今までは自分のこと名前で呼んでいたけど、
僕っていうようになったり。
成長だねー。

たまに、「赤ちゃんいるんだから気をつけな!」って
私のことを怒ったりするし。
大人~


父からはスイートあージュの
ティラミスのケーキを頂きました。
なぜか相方の分も。
















ケーキは美味しいねぇ。。






うちの相方からは、、

メリーチョコレート。

昨日からけんかして会ってなかったのでお返しなんて
買ってこないかなぁーと思ったら
ちゃんと買ってきてくれました。

でも、、、そんなにチョコ食べたくなかったし、
会社の方のお返しの数を買い間違え1個足りないって
言うのでこれはその方の分になりました。

なので今年のホワイトディのお返しはなし。
来週旅行につれてってもらおう。
倍返し以上になっちゃう(^-^;


そんな今日は冷やし中華です。

うまく写真とれてないけど、
味は美味しいよー。

新たまねぎをスライスして
さっぱりと。
新たまおいしいー。