3.29.2009

休日にて。

本日は相方くんが休みだったので
部屋の模様替えをしてもらいました。

ソファの位置テレビ、ベットの位置を変えたら・
同じ部屋なのにとても広く感じますー。

お昼には前から気になっていた、
ボックスケンタッキー。
ケンタッキーがむしょうに食べたくなって。

店内で食べたらボックスに入ってませんでした。
あらら。
箱に入ってるのがみたかったの。

あの春日を満足させるくらいですが、
相方も満足してました。

それから胎教とばかりに
演奏会を少し聞きにいきました。
長野高校のOB定演です。
現役生と合同だったので100人近くの大変
人数の多い吹奏楽だったので迫力がすごかったです。
もぐちゃんももごもご元気に聞いていたようです。

1時間くらい聞いただけなのでそれほど胎教によかったのかは
微妙ですが。。。